旅行最終日。。。

2005-09-27 14:40:56テーマ:ブログ

 

 並びました。

今日は3日目のお話。

この日は鬼怒川から東照宮、そして横浜中華街へ。

東照宮はまだ中学生だった頃、旅行で行って

時間が遅く入れなかった事があって

今回初めて中に入ることができました。

(見ざる、聞かざる、言わざる。ね。)

鳴き竜、感動しました。

そして横浜へ。最初に山下公園へ行きました。

海のそばですごく気持ちいい公園ですね。

息子も走り回ってました。

あと、元町ブラブラして、中華街へ。

肉まんを食べながらブラックタピオカ入りミルクティー

を飲み、もうサイコー。だけど。。。

あっという間に羽田に行く時間。

そして、羽田に着いてチェックインまでまだ時間があって

ブラブラしてたら上の写真の『栗金時』に出会いました。

みんな並んでたので。家に帰って早速食べました。

あっさりとした甘さ、しかも。。。

一口サイズなので食べやすかったです。

そしてチェックイン、搭乗。この後が大変でした。

息子が膝に乗るぅ。と泣き出して何度スチュワーデスさんが

様子見にきたことか。。。

でも、時間も遅かったし、眠いし、くたびれたしと、

息子も可哀想だったなぁと思いました。(でも時々膝に乗せたけど)

と何とか2泊3日の旅行を無事終えて帰ってきました。

Follow me!