レゴブロック大好き!!

2005-11-11 10:40:58テーマ:ブログ

と、いっても私の話ですが。

レゴって昔から作って遊ぶの好きで

弟が持ってたブロックでよく家を作りました。

今も。。。好きなんですよねぇ。

子供ができたら、絶対ブロック買おうと決めてて

今年の誕生日にやっと買いました。赤いバケツ!!

(パーツが小さいし、3歳になり、やっと何でも口に

入れなくなったので、いいかな?って)

と、買っていたのですが興味を示さず。。。でも

息子もここ最近やっとブロックに興味を持ち出し

(遅いデビューかなぁ?)

一緒に?というか私が一生懸命、車やら飛行機、

もちろん家も作って楽しんでいます。

あんまり熱中しすぎて息子の姿が、無くなるのもしばしばですが。

でもやっと『できたぁ!!』というのもつかの間。。。

『破壊。。。』 悲しすぎる。。。

Follow me!