ドラえもん映画だぁ~(*^^)v

2006-03-19 12:34:13テーマ:ブログ

この間、『どらえもん~のび太の恐竜2006~』を

息子と一緒に見に行ってきました。

     

全プレのおもちゃ

丁度、平日休みだったし、朝早くから行ったのでゆっくり見ることができました。

実は、私の夢でもあったの。子供とドラえもんの映画を見に行くの。

でも、昔、お友達とその人の子供と見に行ったことがあります。

『ドラえもん~太陽王伝説~』だったかな?

感動して泣いてしまいました。同時上映『おばあちゃんのおもいで』でも(T_T)

勿論、息子ほったらかしで泣いてしまいました。その頃息子は、暗闇をうろうろ。。。

映画館のなか、人が少なかったのでよかったけど。

また、来年行きたいわぁ。でも来年は違うヒーローの映画を見たがるかも。。。

息子よ。来年も一緒に見に行こうね。

Follow me!