サンタさんありがとう。

2009-12-09 14:42:55テーマ:ブログ

息子が3歳ころから未だにバレずに続いているのですが…。

普通、枕元にプレゼント。ですが、うちは玄関先に…。
サンタはもちろん、旦那ですが(笑)

うちは毎年旦那の実家でクリスマスパーティーをします。

パーティーの間、時間を見計らって旦那が外へ。

そうしてると「ピンポーン音符

「は~い」おばあちゃんが息子を抱いて玄関へ。…すると。

玄関先にはプレゼントが!!

満月満月くん、サンタさんじゃない?」「うんドキドキ」「じゃあサンタさんにお礼をいわなくちゃ」

慌てて外へ。小さな頃は外が暗いから怖がってましたが。

すると…かすかに鈴の音。

でたまたま飛行機が上空を飛んでて、おばあちゃんが「満月満月くん、サンタさんじゃない?飛んでるの」「そーだよ!!

お礼をいわなくちゃ、せーの!
「サンタさん、ありがとう。」

すると…「ホーホッホッホ」

シャンシャンシャン音符と上手い具合に去って?いきました。

…最初は笑いをこらえるのに必死でしたが(笑)

そして…旦那が帰ってきて息子が「お父さん、どこ行ってたの?あのねサンタさんがプレゼントくれたよ~」満面の笑みでニコニコ

「良かったな~」それをみた旦那も嬉しそう。

…さあ今年も訪れるでしょうが(笑)いつ気付くのだろうニコニコ

Follow me!