四年半。

2010-05-29 22:59:47テーマ:ブログ

明日、四年半続けてきた職場を離れます。

理由は、「子育ての為。」

うちの職場は物流関係なので福岡からくる大型トラックから大量の牛乳やらヨーグルトやらを仕分けるんですが。

問題は時間帯。トラックが午後3時来てそれから忙しいのでなかなか早く帰れず息子や旦那がお腹を空かせて待ってる。

それに加え、息子も寂しくなって気持ちが不安定になってきたのを節々に感じるようになって…。小学校2~3年生はとても繊細な時期。周りの先輩ママが言ってた。大変だったと。ついに「うちにもキター(・∀・)」って感じ。

だから「これはイカン」と。

大好きな職場でしたが、やむおえません。しょぼん

話もロクに聞いてあげられなかったから。辞めると決めて正確でした。

職場のみんなは、上がれるような時間帯を考えてくれたりと、凄く協力的でしたが、自分ばかり特別ってわけにもいかないもんね。

…けど、みんな「寂しくなるね」と言ってくれた。

そんな言葉だけでありがたいよね。しょぼん

明日は最後だから頑張りますチョキ

Follow me!