ガスパチョ。

2011-06-20 22:25:21テーマ:ブログ

皆さん、こんばんは。

大分はめちゃめちゃ雨です。

だから洗濯物は2日に一度洗いコインランドリーで乾かす、という生活

1番困るのは息子の学校でのプールが2日続けてあるとき。息子のお気に入りタオルが乾かない(笑)

さて、今日の夕飯。

ケーク・サレとガスパチョとバジルパスタ。

ガスパチョは、スペイン料理でトマトの冷製スープです。

私はトマトジュースを使って作りました。あとは玉ねぎとキュウリをすりおろし、塩コショウ、酢、バージンオイル、バジルを入れて。私はやってないけどトマトそうめんとして食べても美味しいそうです

ケーク・サレはほうれん草とベーコンとチーズが入ってます。

雨止みましたが田んぼがそばなのでカエルの合唱がうるさいです

Follow me!