お誕生日に。

2013-01-15 22:28:30テーマ:ブログ

こんばんは😄

私も30代最後の誕生日を迎えました。

が、『胃腸炎』に。

ウィルス性ではないものの、昨日は上から下から…自分でもどうしていいかわからない❗と久々感じました。

しかし、今日は昨日の事が嘘のように収まったのですが、とりあえず病院へ行き点滴打ってもらい大復活🎊

あ、そうだ。

この写真の本はお誕生日にいただいたもので、内容は例をあげると。

『いまのままでじゅうぶん』

ムリにすごいことをしなくたっていい。

悪いことがなければそれでじゅうぶん。人にしてあげたことばかり考えないで。恨まれるだけいいじゃない。

そんなほんわかした言葉をくまのプーさんの仲間たちが教えてくれます。

Follow me!