久々すぎますね。

2008-12-17 18:42:38テーマ:ブログ

   

       皆様!!お元気でしたか!!

気がつけば、二年の月日が…。

息子も来年は、小学生ですよ。。。 ̄Д ̄

しかし、二年間の間に絵文字やら、顔文字を

引っ張ってこなくても よくなったのが、

感動してしまいましたよ。o(^▽^)o音譜音譜

 ここで一発で、できちゃうだもん。

 …しかし、インフルエンザが流行ってますね。

 んはてなマークうちだけか?夫婦で仲良く、かかっちゃうなんて…

というか、旦那のインフル、もらっちゃったのよ。

 おかげで旦那は元気になり、私は…( ̄Д ̄;;

 その間、息子は旦那の実家へ。うつっちゃ大変だもんね汗

 と、いうわけで、私は、家で療養中。なかなか一人なんてないから

 普段出来ないこと、漫画読んだり、DVD映画みたりと、悠々な

時間を過ごしてますよ。カゼ

家に閉じこもってるのが、苦手な私。しかも仕事も行けず

 最初は、すっごい不安でした。

 でも、会社の人からの、たくさんの手紙

      『いないと、寂しいよ。早く元気になってね。』  

そんなメールに支えられ、

      『今は治すのが先決だって』 

  前向きな気持ちに変えて・・・

おかげで、体調もだいぶ良くなったから

簡単な家の掃除をしてました.

お布団干したり、カーテン洗ったり

 だけど、最近色々あって疲れたりしてたから、

心身ともに休めてよかったかも。ニコニコ

また、治ったら、イイ事があると、信じつつ音譜音譜

  残りの、二日間、ゆっくり過ごします。  シャキーン星

      皆様も、体調には気をつけてくださいね天使

Follow me!