四歳バンザイ!!

2006-05-23 09:23:05テーマ:ブログ

5月19日は息子の四歳の誕生日でした。

幼稚園ではお誕生会を開いてもらい、家ではもちろん

家族みんなで、お寿司やケーキでお祝いをしました。

プレゼントはプラレールの『SLばんえつ物語』と

リモコンで操作できるのぞみ(プラレール)と

beenaの『ドラえもん~ひらがな・カタカナ』

のソフトでした。

もちろん、プラレールは喜んで遊んでます。

ソフトのほうは、最初、本人は、『えっ?ナニこれ?』

って感じだったのですが、遊んでみると楽しかったらしく

遊んでくれてます。遊びながら覚えて欲しいです。

  

この頭にかぶっている冠は、お誕生会で先生から作ってもらったもの。

すごく嬉しかったらしく、いつも帰りのバスで寝てしまう息子が、

この日ばかりは、かぶったままちゃんと起きていたとか。

まぁ、とにかくおめでとう!!

このブログのサブタイトルも四歳児に書き換えなきゃ

Follow me!