お見知り遠足!!

2006-04-21 21:03:27テーマ:ブログ

   今日は幼稚園の遠足がありました。    

   

   お弁当、5時に目覚ましをセットし頑張って作りました。    

   行った所は『みどりマザーランド』という所で大きな草っぱの広場と

   やぎやうさぎがいる、のどかな所でした。

        

   幼稚園からバスに乗ってだいたい30分くらいのところにあり

   子供が飽きずに乗っていられる距離でよかったです。

   すごく天気もよく、昨日はすごい風だったのですが

   風もそんなになく、そして、暑くもなかったので気持ちよかった!!

   息子や他のお友達も本当に楽しそうでした。

   私自身も、普段、お迎えが出来ないため

   お話しする機会がないのですが、

   他のお母さんたちといろいろお話したりできたので

   いい日だったなぁ。

   帰りのバスで息子は寝てしまいました。遊びつかれたのかな?

   私もさすがに疲れ、帰ってから息子が一人で遊んでいる横で

   お昼寝しました。

   でも、天気もよく無事、遠足も終わったのでよかった。

   先生もお疲れ様でした!!

   あとはGW後の『家庭訪問』 。。。大掃除しなきゃ!!

Follow me!